最新行事のお知らせ

高校行事報告

[行事報告]17年6月16日 中学高校春の文化クラブ発表会

 6月16日(金)、初夏の爽やかな晴天の下、春の文化クラブ発表会が開催されました。今年度より、5・6時限目の時間帯に中学生が前金鑑賞する形式となり、各クラブの熱のこもった演奏や演技に、客席は例年以上の歓声と拍手にあるれました。また、大アリーナ入り口付近でも各クラブの展示が行われ、発表会を一層華やかに彩りました。
 すべての出演者がこの日のために積み重ねてきた努力は淑徳の誇りです。先輩に導かれ、後輩たちが技術的にも精神的にも成長していく姿は、これから先も継承していくべき伝統でもあります。秋には中高それぞれに分かれての文化クラブの発表会が実施されます。今の自分をさらに成長させ、観客をより一層魅了する演者となっていって欲しいと思います。

一覧へ戻る

ページトップへ